感想です

いつも置いてある本屋にBGがなかったためAmazonで購入

BGってあんまり置いてないですよね・・・



シノハユ 14話「悠彗②」

IMAG0514~01_noexif
予選が開始。


IMAG0515~01_noexif
話題のシーン
悠彗ちゃんは普通のオタクです


IMAG0516~01_noexif
閑無ちゃんイケメンすぎる


IMAG0518~01_noexif
悠彗ちゃんは染めが得意な能力みたいです
読まれやすそうだが、どういう対策するんだろうか


IMAG0519~01_noexif
ちょろ可愛い

IMAG0520~01~01_noexif
慕ちゃんかなりの高火力タイプですよね
しかもオーラス逆転、インハイはやっぱり大将ですかね


IMAG0522~01_noexif
決勝メンバー確定
杏果ちゃん決勝進出めちゃくちゃ嬉しいです
悠彗編なのに悠彗ちゃんは観戦とは・・・

決勝見ながら悠彗ちゃん実況でもするんですかね?

順位予想
1位はやり
2位慕
3位閑無
4位杏果

まあインハイではやりは先鋒ですからね
優勝確率は高いかと

ここで閑無がはやりに勝利とは考えにくいですしね
杏果ちゃん優勝で杏果編でも始まってくれたら嬉しいですが・・・

杏果ちゃん麻雀強いの判明しましたし、
決勝メンバー+悠彗ちゃんでインハイメンバー確定かな?

杏果ちゃんの扱いがまだよくわかんないですよねー
杏果ちゃん何考えてるのか謎なことろが多い
杏果編お願いします。



咲日和 鶴賀の巻⑥
IMAG0523~01_noexif

モモ可愛い‼