咲-saki-110話感想♪



image




はっちゃんの格好ヤバいwww




今号のガンガンは永水女子のクリアファイルが付いてるというので立ち読みではなくちゃんと買ってきました




本当は毎回ガンガン買いたいんだが、咲-saki-とworkingぐらいしか読まないからお金が勿体なくて買えないんだよなー




コミックは25日発売だね。



多分九州は27日ぐらいだろうが・・・



特典は憧ちゃんと哩さんのブックカバーが良さそうだからメロンブックスかなー





それでは本題の感想



110話「爆発」



タイトルでだいたい内容が想像出来るんだが・・・




東3局流れ1本場



部長からの指示で準決勝は火力より速度重視だそう



実際照が相手だからやっぱりそうなるよね



照の東1局あまり上がらない設定ってぶっちゃけタコスが活躍するためのフラグだよね





image





タコスが2900の上がり



東4局

image




タコスが成香から3900


ビクッとなってる成香ちゃん可愛い



もし決勝にきたらクロチャー以上の泣き顔が見れそうだね





image



野依プロはあいかわらずプンスカしてます




そして南場

image




爆発カムヒアキター!!




そして休載もキター(ノД`)



まぁ今回は特典作業に漫画表紙と忙しそうだったのでなんとなく休載予測はできてた




それにしても現在成香ちゃん失点いくらだ?




このあとはガイトさん普通に活躍するだろうし、




タコスも多少粘るだろうし、このまま戦犯コースか?




漫は流石に2回目の爆発はないかな?





もし成香ちゃんが後半活躍してもガイトさんの立場がキツくなりそうだからなー





結局は優希はマイナスになりそうだな





一番成長してるのが素人でも分かるのは優希なんだけどなー





今回は頑張ってプラスになって帰ってきて欲しいなー





次回は5月17日だよー




阿知賀アニメもないし期間長くてつらい・・・